出口

  リンク集

   順不当で並べさせて頂いております。最近は更新順で表記させて頂いております。

     高乃麗さん系

URARA LOVE
マリアの声優、高乃麗さんのオフィシャルHP。
麗さんの素敵な画像や情報が満載です。
麗ファン・マリアファンは必見!

リマックス リマックス
いわずと知れた、麗さんの所属事務所&会社です。
ボイスサンプル、スケジュール有り!
時々チェックをぬかると後悔します(笑)
HUSKY
(旧 蘭月百貨店)
HUSKY
観月華様の携帯サイトです。
麗さん情報が満載ですvママ4の小説等もあります!
JAM情報も☆只今閉鎖中でありますが、
マリアと大介と麗さんのお誕生日に日記でお会いできますv

     サクラ大戦系

*Ularaer's*
投稿、同人活動でご有名の山咲ぐちよ様
のページです。色っぽくてかわいいマリアが
素敵ですv幽白の蔵馬、特防ファンも必見です!

G's Heaven
G7様のとっても素敵で多彩なSSが魅力です。
マリアさん七変化は必見もの!!(笑)
サクラの他にも、電童のSSもあります♪

Citrus Garden
雨乃やどり様のSS中心のページです。
大神×マリアの、おもわずにやけてしまいそうな
作品で幸せになっちゃいます(*^^*)

絶対運命無敵華檄団
「マリアが一番だけど、レニとカンナも好き」
の山崎あやめ様の多種多彩なページです。
素敵すぎるCGとたくさんのSSがあります♪
一部18禁コンテンツ有りです。

Obsidian
樹寿様の大マリサイトです。
実に色っぽいマリアさんを拝見できるのです!!
オフでも、こんな私を相手下さっている
心優しいお方でありますv
Azul Luna
双醒戒(姉じゃけ)様のレニマリレニ中心サイトです。
説明するまでもないかと思いますが・・・(笑)
美麗かつ繊細なイラスト、カワユイイラスト
ひたすら身悶えまくれます!!

 

      お友達

よつばを探そう!! よつばを探そう!!
天満春華様が運営する携帯サイトです。
種デス、コードギアス中心のイラスト、小説があります。
種デス全く無知なおいらですが、「愛」がビンビン
伝わって参ります!!
おぼろ屋
乃煌(のきあ)様の携帯サイトです。
とっても繊細美麗なイラストをお描きになられます!
色々なジャンルの便箋は必見!あと、猫写真もw
しらたまこ
しらたま様のイラストブログサイトです。
可愛い女の子や懐かしアニメまで魅力あるイラスト満載☆
私もファンの一人であります!!!!!!
一部18禁イラスト有りです。


      素材屋さん

Queen's FREE World
女王様が運営されている素材サイトです。
背景素材をお借りしています。
素材以外にもイラスト等色々沢山あって
楽しめるサイトさんでもいらっしゃいます。

    

  当HPのリンクについて

  基本的にリンクフリーですが、メールやブログのコメント欄等でお教え頂ければ嬉しいです。
  相互リンクも大歓迎でございます。
  バナーはお好きなモノをどうぞ。(少ないですけど・・・)
  なお、リンク先は http://munaduki.web.fc2.com/ でよろしくお願いします。
   (もう少し、バナーをどうにかしたいですが今のところは・・・これでスミマセン。)

サイト名:野菜生活
管理人:無納月(むなづき)
        ※PNが吉本キャベツですが、どちらでも構いません

              http://munaduki.web.fc2.com/bana01.jpg

            http://munaduki.web.fc2.com/bana02.gif

 

BACK

         

inserted by FC2 system