下が古いログ

お絵かきログ4
織姫とすみれは私的描きにくい1、2を争います。
可愛く描けないよぉ〜(泣)


2007.07.08
マリ誕になにも出来なかったので
BBSでとりあえず!

この年は、当日は帝都入りしてたかな?


2007.06.15
地元県に宝塚が来たので、行って来た時に
インド(確か)の衣装良い!!!!!
と一人妄想にふけっていました(病)
だって、腰に巻いてるやつをくるくる〜って
くるくる〜って、お代官様〜ってね(殴)
あと、ヘソ出しっていうのも宜しw
公演内容ももちろん素敵でしたよ!


2007.06.05
違った塗り方がしたかったですが
中途半端になってます(逃)


2007.05.22
現実逃避したかったんだと思う。


2007.04.30
思い出した様に花組でしりとりシリーズ5
「こうらん」
はい。しりとりになってません(笑)
でも、この紅蘭結構気に入ってるですw


2007.04.09
BACK
inserted by FC2 system