下が古いログ

お絵かきログ2
レニのお誕生日にって描いたと思う。
(っても、描いたの1月だよ・爆笑)
この時の方がレニっぽいなぁ・・・。


2007.01.19
濡れた髪っていうのが描きたかったんだと・・・。
あと首にかけたタオルっていうの。

でも、こういう格好で出てくるのは
麗マリアだよね。というコメントを
したような気がする(笑)



2006.12.22
この元ネタ何だったっけ・・・?

確か、マリアの中身が加山になった。

というのだったと思うけど・・・。


2006.12.19
何がしたかったんだ俺・・・(逃)

あぁ、多分スキップビート見て
首筋に手を持っていくっていう構図を
無性に描きたくなったんだよ。きっと。

愛しているが故に殺す。
みたいな感じ。

・・・物騒ですな。



2006.12.18
急にリカが描きたくなってたんだと思う。
リカ好きwwwwwカワユイwww
すみれって難しいですよね。

やっと最近になって少しだけ描きやすく
なったっぽいです(遅)

この時は多分OVA見たんだと思う。
BACK
inserted by FC2 system