公子様

生誕祭での合作企画に出させて頂いた1枚
どうしても、公子様が描きたかったのですが・・・
途中でやめてやろうかと思った(笑)
だってだって、資料が無いんだもん(号泣)
仕方なく、何年振りかにDVD観ました。(すぐ泣くのでDVD観れない)
案の定泣きながら、更に久しぶりに観たので、トキメキ指数が半端なくて
動悸が凄かった・・・麗マリアマジはんぱねぇ・・・。
あと写真探してたら、浪漫堂に飾ってあった公子衣装を撮ってるやつがあってちょっと助かった。
でも、公子様のお衣装を解析するのに苦労しました(笑)
あと、お衣装に気を取られすぎていたのか顔が幼くてショボン。リベンジ希望。

今回の一番のお気に入りは、右足の靴だ!(え)



参加させて頂いた作品です

BACK
inserted by FC2 system