2010年お年賀状・2

2009年は喪中だったので、2010年は頑張ってお年賀描くぞ!!
と気持ちだけは一杯でした(爆笑)
サクラは新次郎!って決めてたのであれですが、サクラ以外の友人はどうしようか
悩んでました。決まらなかったらタイガーマスクでも描こうかと思ってた(笑)

で、私、零士作品大好きなんです。その中でもエメラルダスがピカイチに。
で、2009年にリトグラフをね・・・買っちゃって・・・(笑)
勢いで描いちゃいました。
・・・しかし、久しぶりに描いたのですっかり描き方を忘れていました(号泣)
瞳が全然違うんだよなぁ〜。
色塗りはでも結構頑張ったよw
しかし解像度を最初からかなり間違っていて残念な印刷になってました(泣)
BACK
inserted by FC2 system