BACK

【同人】

 サークル名:野菜生活
 PN:無納月 (H24〜 サクラでの活動をHNと統一しました)
    吉本 キャベツ (それ以外はこちら名義です)

 地元イベントを主に細々と活動しています。マリアマリアばっか言ってます。
 今後の行動は活動予定をご覧下さい。
 通販ご希望の方はこちらをお読み下さい。

【活動予定】(基本的にはサクラ大戦で参加していますが、高知県のイベントは他ジャンルも有ったりします。)

  10月8日 えどさくら9 直参予定
   

【発行物】
 ※ページ数は全て表紙込みです。
 表紙画像をクリックすると本文のサンプルが出るかもしれません(ヲイ)

 発行年がどれも古くて、ちょっと恥ずかしくなってきた(笑)

 ※コピー本が気付けば在庫が殆ど無くなっていましたので、
   ご希望の方は普通よりも少しだけお時間頂くようになります。

 サクラ大戦

B-11
花橘の咲く頃・中 
    〜紐育 前編〜
B5・オンデ
   マンド
P.40
 \600
2011.10.10再版しました
火喰い鳥から約3年…経ちましたが、
やっぱりマリアが好きなので
懲りずに出してみました。
この後、中・後篇へと続きます。

基本オフィシャルベースです。
B-10
 新ちゃん(で)と
 あそぼう
B5・オンデ
   マンド
P.36
 \500
新次郎で皆が妄想してます。
ギャグです。

オールキャラ一応出てます。
B-9  Kissの魔法 B5・コピー
P.14
 \100
突発的ワンペア コピー鉛筆本です。
微百合本になってます。(軽いやつですが)

初(!?)両思いの百合(!?)です。
ワンペアは描いてて楽しかったので、また
どこかで描きたいなぁ〜と思いましたw
B-8  花橘の咲く頃・上 
    〜火喰い鳥〜 
B5・オフ
P.32
 ¥400 
マリアの過去を見つめなおそうと思って
作り始めた本です。
本当は1冊にまとめたかったのですが、
全然夏コミに間に合わなかったのです(吐血)

基本オフィシャルベースと変わらないです。
クワッサリー時代のお話です。
なので、バレンチーノフとかユーリーが出て
きます。
B-7  プチ×2 B5・オフ
P.24
 ¥300
最初は新次郎本・・・のはずだったのですが、
気付けばサニーがメイン?に(笑)
ただのお馬鹿本です。
プチチョコが描きたくて仕方がなかった時に
作った本です(笑)

一応、ワンペア以外皆どこかしらに出ている
という、私にしては珍しい(笑)本ですね。
B-6  愛 A5.コピー
P.20
 ¥100
〜秘めたる想いは・第五弾〜

・・・何か言うとすれば、
もう一度やり直したい。
ただそれだけ(殴)
とりあえず聖母マリアは書き直したい…

アイリス→マリア
B-5  誰が為に君は行く A5・コピー
P.18
 ¥100
サクラ5をプレイする前に作った本です。
裏表紙を見てお分かりの通り(笑)
何故か、新次郎とマリアのお話です。

B-4  蘭 A5・コピー
P.20
 ¥100
〜秘めたる想いは・第四弾〜

ギャグなのかシリアスなのか
作者もわからない仕上がり(笑)
文字が一番汚い(最低)
前半と後半のペンも結構ひどい←

紅蘭→マリア
B-3  星 A5・コピー
P.20
 ¥100
〜秘めたる想いは・第三弾〜

ちょっぴり切ない感じ・・・?(聞くな)
衣装設定を無駄に頑張ったのに、
全然本編に生かされていない(笑)

レニ→マリア
B-2  桜 A5・コピー
P.14
 ¥100
〜秘めたる想いは・第二弾〜

うちのさくらが、どんな扱いかわかる
一冊(笑)ただの変態です(殴)
表紙の感じは一番気に入ってます。

さくら→マリア
B-1  桐 A5・コピー
P.12
  ¥0
(送料のみ)
〜秘めたる想いは・第一弾〜

何を思ったか、花組のマリアへの
想いみたいなものを描こうと思って
やり始めたコピー本。
というのは後付で、この1冊を突発的
に出してから思いついたシリーズ(笑)
(でも続きモノではないのです)
切ない感じ。多分←

カンナ→マリア
便箋・ラミカ
L-1  紐育便箋 B5・コピー
6種×2枚
 ¥100
筆ペンでガシガシ描いてます。
星組の皆を描きたいなぁ〜と思って作りました。
ラチェットも入れれば良かったなぁ〜。
風になびく髪が描きたかったんだと・・・。
R-1  黒燕尾ラミカ 全9種
  @200

9枚セット
 ¥1,000
“新・愛ゆえに”より黒燕尾衣装のラミカです。
花組8人とかえでさんがあります。
織姫のお衣装はオリジナルになります。
(センス悪いとか言わない)
とりあえず無駄にでかい作りになってます。
切り抜きがとっても大変だったけど、
かなり楽しく作ったの(^v^)

サイズ:約20(高さ)×10(幅)cm

↑上に

その他ジャンル
 (基本的に、昇降機械の朔太郎との合同本が多いです。そしてどれも懐かし系という・笑)

S-4 カクレンジャー本
シークレット
カクレンジャー
B5・コピー
P.14
\150

カクレンジャー第二弾だよ!!(笑)


前回の最後に適当に次回予告してたのが
現実になりましたw
カップリング仕様です。
両面表紙仕様みたいな感じで
(左→朔太郎/サスケ・セイカイ・鶴姫
 右→キャベツ/サスケ×サイゾウ)

S-3  カクレンジャー本
  何でも忍法
B5・コピー
P.16
 ¥150

カクレンジャーだよ!!(笑)

朔太郎が戦隊好きなんですが、
おいらにも結構な戦隊好き血があったようで
ずっと好きだったカクレンを1度やってみようと
いうことで、こんなん出ました。

内容はギャグ。
とりあえずダラダラと好き勝手にやってます。
(表紙→朔太郎、裏表紙→私)
表紙のノート枠みたいなの、細部に遊びを
入れてて、結構お気に入りです☆


S-2  クロノトリガー本
  最強RPG
B5・コピー
P.14
 ¥100

クロノトリガー本だよ!鉛筆本〜。
二人が大好きなゲーム作品。

内容は朔太郎がギャグ(オールキャラ)
私がシリアスです。(クロルッカメイン)
(表紙→朔太郎、裏表紙→私)

またやりたいね〜という1冊。

とりあえず、私はルッカが大好きです!!



S-1 セーラームーン
       イラスト集

HARD MOVING 
A4・コピー
P.36
 完売御礼

合同イラスト集です。
大好きなセラムンで嬉しく描いてましたが、
いかんせん、例のごとく時間に余裕なんて
持って作る事が出来なくて口惜しい一冊です。
ですが・・・・
豪華ゲスト様をお迎えしています!!
ゲスト様のイラストはかなり必見かと。
あとアンケートとか結構面白く仕上がりました♪

カラーページ P12(表紙抜)
モノクロページ P20

※おまけにポストカードが1枚付きます。
 表紙、ちびうさ、キングエンディミオン。
 ご希望があればご指定下さい。希望なければ
 無納月の気分で決まります←



通販方法

 下記の内容をメールで送って来てやって下さい。
 折り返し、こちらからお振込み先や金額等をご連絡させて頂きます。
 なお、メールはご連絡後1週間〜10日前後でお送りするように努めますが、
 3週間こちらから返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。

   件名:通販希望
   本文:
     【ご希望の商品】※例)R-1かえで×1
     【発送方法】※クロネコメール便・郵送・他希望がありましたら。(指定なければメール便になります。)
     【お支払い方法】※郵便振替、銀行振込、楽天銀行、他希望がありましたら。
     【ご住所】
※郵便番号を必ず表記下さいますようお願いします。
     【お名前】
     【メールアドレス】



BACK ↑上に


inserted by FC2 system